NAYA

携帯版はこちら

#16 2008/01/17 04:53

【artworks】本当のところの本当のこと

ファイル 16-1.jpg

NSMemo::アルトネリコ2 本当のところの絵は、最初は見ての通りクロアも仰向けでしたが、座っている位置が微妙になって没にして、でも勿体無いので原寸でこっちに持ってきた。

ルカさん、見えてますよっ><

あと、

本人は至って真剣なくせに、えらく突飛な方向に発想が飛び出すからかわいすぎて困る。

は、

本人は至って真剣なくせに、えらく突飛な方向に発想が飛び出すから、その発想の(精神的な意味で)隙をついて足払いかけて転ばせて戸惑っているうちに抱きしめたくなるくらい、かわいすぎて困る。

だったのだけど、それはまんまクロアさんですねと気づいて、なんとなく自主規制を入れたのはここだけの秘密な!

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析