NAYA

携帯版はこちら

#17 2008/01/24 00:16

【artworks】忠犬

ファイル 17-1.gif

と言われたら、「いいよ」って言われるまで本気でずっと(何が悪かったんだろうと考えながら)待機してそうですよね。基本は犬だからなあ、クロアさん。

クロアがルカに「おあずけ」なんていっても、ルカは聞かずに(でも悩みながら)突撃(して自爆)しそうですね。基本は猫だからなあ、ルカさん。

余談。

J-CASTニュース : フリーアナ鈴木史朗69歳 「神業」ゲームテクに感動、絶賛

襲い来る最高難度のモンスターをテキパキ片付けながら、「そのテクニックはどこから生まれてくるんですか」という質問に対する返答。

「敵が襲ってくる時の苦痛に耐える根性がたたき込まれているからですね。精神力がないと、困難を乗り越えることはできません」

ドMでありながら、その言動は容赦のないドS……すごく……クロアも言いそうです……。

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析