NAYA

携帯版はこちら

#20 2008/02/10 06:48

【artworks】続・めんどくさい二人

今更ですが、閲覧してくださっている皆様、あまつさえ拍手をぱちって下さる皆様ありがとうございます。

素っ気無いにも程がある送信画面だというのに、連打してくださったり、各記事ごとにわざわざぱちってくださったりと、本当に頭が上がりません。実を言うと「/hidden」と送信すると隠し画面に、変わりません。変わりませんってば。

いかんせん生産性にムラのある人間なので、送信画面用に何か作るというという器用なことがなかなか出来ません。

その代わりといってはなんですが、「めんどくさい二人」からの拍手で「もっとやれ」コールをいただいたので、もっとやってみたよ!

ファイル 20-1.gif

……ごめん、実は自分がやりたかっただけなんだ……そして以前描いたものと丸被りだ……。

ともあれ、何かと素っ気無い分だけ、せめてレスポンスやリクエストなどにはマメに応えられるよう、でもやっぱりムラというか波があるのは確かなんですが、ともかくそう心がけています。

二人の続きはウェブで!(あずみさんがSS書いてくれたよ)

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析