NAYA

携帯版はこちら

#30 2008/03/18 15:18

【artworks】セラピ的な意味で

ファイル 30-2.jpg

最初に言うぜ! 実月さんが主犯です><

別にこれ自体は何でもないんだけども、元ネタが18禁なので一応しまっておく。ガチではないけどフェチではあるというサジ加減。苦手な方は要注意。

続き

ファイル 30-1.jpg

日ごろあんまり意識されていないお姉さんオーラをかもし出してあのクールぶってる顔をどうにかしてぎゃふんとさせようと必死に頑張っているルカさんの図。

原案・アマリエ、監修・スピカ、結果・無謀(胸囲的に考えて)

誤解を恐れず言えば、ルカの良さの一つは「エロい」だと思う。

「○○萌え」とか「○○デレ」とか「○○属性」ってものと縁遠いんだけど、その分生々しくエロさが際立っている。

素体のセックスアピールでいえば、AT2の女の子の中でも一番特徴がない(大きすぎず小さすぎずで突き抜けた特徴がない)方だと思うんだけど、トークマターしかりCS9しかり、服装も背中や脇っていう玄人向けなポイントをアピールするってどんだけわかってるのルカさん><

ここまで真っ向から狙われたらいっそ健康的だなーと思う。

追記。

>>おいしくいただきましたbyくろあ

報告キタ――(゚∀゚)――!!

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析