NAYA

携帯版はこちら

#34 2008/04/09 19:57

【artworks】パラレル

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpg

遅くなりましたが、エイプリルフールネタにお付き合いくださりありがとうございましたー。とりあえず載せられそうなものだけ掲載。

「俺のクロアとルカたんに何やってんだー!」とロアルカ好きさんから苦情来るのを覚悟で突き抜けてみました。おかげさまで自分のやり遂げた感はいっぱいです。

話し持ちかけられてからはそりゃもうノリノリでお手伝いしておりましたが、アルトネユーザー的に完全別世界パラレルって受け入れられるの? どうなの? と公開前まで内心ハラハラ。

苦手な方も確実にいるだろうなーとは思いましたが、一方で好意的なコメントをいただけて本当に幸せです。ついでに皆ももっとやればいいよなんて本音では思ってるけど建て前では思ってません。べっ別にそんなんじゃないんだからっ!

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析