NAYA

携帯版はこちら

#41 2008/05/08 00:02

【artworks】猫+

ファイル 41-1.jpg

そらこっちもやらないとって義務感じてしまったわけですよ。猫化に伴って本能で甘えっぷりが増すとかそんなんでいいんじゃないかな!

揚げパンですよ。

追記。
海老で鯛釣ったー。果てしなく趣味の部屋

続き

>「自分をちょっと引っ掻いちゃったり喉鳴らしちゃったり舐めちゃったりして、僣越ながら抱っこしようとすればそれは剰え全裸なんだよな!!」

こらー! 誰がそんな萌えを勝手に送っていいと言ったー! 乾燥で喉ガラガラなのに唐突に萌えすぎて咳き込んじゃったじゃないか!!

ファイル 41-2.jpg

べっべつに、完全猫化しちゃってとりあえず抱き上げてみたら適度に重みもあるし、ふわふわしてるし、あったかいし、ふにゅふにゅしてるし、いい匂いするし、これルカなんだよな……なんつって変なこと考えてる図なんか想像してないんだからね!!

歩くのに邪魔なくらい足元に擦り寄ってきて、こらーって叱ろうとするけど可愛さに負けて言えなかったりする図も捨てがたいですね。

>たとえクロア犬が首輪して紐でつながれてても
>自由な身のはずのルカ猫は負けそうな気がする・・。

何故次の更新ネタがバレた!?

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析