NAYA

携帯版はこちら

#43 2008/06/04 23:35

【artworks】お便りいただきました+

ファイル 43-1.jpg

勝手ながらいただいた文面の一部を引用させていただきましたが、ネタにしたこともビジュアル面でも苦情は受け付けません><

クロアに関しては好きではあるけど人間的な評価はそんなに高くないので、ED後は御子(メタファルスの最高権力者)兼みんなのアイドル(プロデュースドバイラクシャク)やってておかげさまで人間的にも大きくステップアップしたルカさんを前に、一介の下っ端平騎士な俺でいいんだろうかとか悩めばいいと思うんだな。

ルカがあれだけ悩んで迷って踏み外してそれでも呼びかけに応じて戻ってきたんだから、クロアさんも同じくらい迷って悩んで倒れて這いつくばって血反吐はいて立ち上がるくらいのことやってレベルアップすればいいと思うんだな。

ファイル 43-2.jpg

少しずつね。

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析