NAYA

携帯版はこちら

#57 2008/08/30 21:43

【artworks】さぽている

今まで一番まともにスタンダード服描いた

さぽている経由で「ルカコスプレ!」とリクエストいただいたので消化消化。ソーサルマリアが標準服のうちのレーヴァテイル・ナヤです。良しなに。

ちなみに「ナヤ」はサイト名「NAYA」から来ていますが、そもそもこれは「納屋」から来ています。本家が「農家」なので、じゃあ分家は納屋だなという思考展開。

というわけで、ナヤの漢字表記は「納屋」です。後悔は全然ない。

ところで「ルカコスプレ!」というリクエストだったんですが「誰が」という部分が抜けていたので、まあ多分さぽ経由だからさぽRTにさせて欲しいという意味合いなんだろうけど、一応ここはクロアとルカオンリーサイトなのでもーしーかーすーるーとそういう可能性もなくはないんじゃないかもしれなくもないかもしれないので、とりあえずここに置いておきますね!!

下が危ない

アルトネリコなら……アルトネリコなら男キャラにニーソックスはかせてもいい……!

サニーガール早く紡ぎたい

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析