NAYA

携帯版はこちら

#59 2008/09/24 01:39

【artworks】ナースのお仕事

ファイル 59-1.jpg

カッとなってラクガキに色つけた。反省はしない。

ルカがナースやるならまいっちんぐマチコ先生的なナースさん希望そういえばバイト時代なら実はまいっちんぐ的なウェイトレスだったんじゃね!?と思ったら当時はスパッツルカさんでしたあーあ! やんなっちゃうなー!! やる気なくすわー!! なんかこう呼吸のやる気失くす!! もー察してよー!! でもスパッツルカさんも活発かわいいなこんにゃろー!!(絵を見た)

って、空猫は考えているに違いない。アチキの妄想をキャラになすりつけたなんて、そんなにはないですよ( ´・ω・`)?

眼鏡さんはルックス的に違和感なさ過ぎて困ります。

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析