NAYA

携帯版はこちら

#71 2009/01/01 02:51

【artworks】新年のご挨拶

ファイル 71-1.jpg

あけましておめでとうございます。昨年から引き続き、2009年もルカさんとクロアさんをいちゃこらさせることに全力尽くします。

新しい年への豊富抱負としては更に「くんずほぐれつ(心身ともに)」を加えていこうと思っております。今3秒くらい考えたので後で後悔することうけあい。

ファイル 71-2.zip

年賀状代わりの壁紙サイズ詰め合わせです。個人利用の範疇に限り加工含めてご自由にお使いください。ダウンロードした際にはウェブ拍手などから一言いただけるとありがたいです。

追記・そういうことはもっと早く言ってくれないと……( *´Д`*)ポワワ

なおしました……orz

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析