NAYA

携帯版はこちら

#85 2009/10/13 00:09

【diary】キャラ口調バトン

まるさんから回していただきました。よし! 既に1週間たってる! すみませんジャンピング土下座!

設定:クロア

えーと口調をキャラに変えるだけで中身は自分でいいんですよね。

名前は?
仲村です。
バトンを回す人を5人決めて♪
パスする。
上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
回してもらったまるさんなら、多分最初はお絵かきチャットに参加したから、だったと思う。
上記の中で一番に知り合った人は?
一人しかいないのでパスする。
5人のいいところを書いて下さい。
少なくともウェブサイト上での姿を見る限りでは、大事なものをきちんと見定めてそれに対して真剣に挑む真摯な人だと思う。
5人からイメージできる動物を書いて下さい
利発そうで元気のある柴犬、のような気がする。
5人を色で例えると?
黄色とかオレンジかな。明るくて強い意志を感じさせる色、というか。
罰ゲームを決めて下さい♪
パスする。
5人の共通点は?
5人いないのでパス。
5人は自分の事をどう思ってる?
……そんなに、頭はよくない……。
この人たちと今後どうしていきたい?
末永く付き合ってもらえれば、と思う。
5人と喧嘩したことある?
直接の面識がない人と喧嘩できるほど、人付き合いが上手いほうでも器用でもない。
指定(口調)
パス。
感想
いつもと大して変わらなかったような……。

ここまで。

本気であんまり変わらなかったというか、普段からキャラの口調もろもろをフィーリングでやらかしてるってばれるじゃないか! バレバレですかそうですか。

まるさん、面白いバトンありがとうございましたー。

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析