NAYA

携帯版はこちら

#89 2010/04/16 20:48

【diary】【バトン】指定バトン

まるさんから回していただきました。遅くなってすみません。

指定は『ルカ(本音ちゃん)』 だいたい本音ちゃんです。

1・『ルカ(本音ちゃん)』のお勧めポイント

まずはふとももあとふとももそれからふとももとそれにふとももやっぱふとももここでもふとももはずせないふとももさいごにふとももふとももー!

2・こんな『ルカ(本音ちゃん)』には感動

ルカ自身が忘れたい・忘れている記憶に関わる子供人格を除いて、一人だけ現行の人格だっつのに「見られたくないもの」が押し込んであるという壁の奥に押し込められてるのに、やってることは自己鍛錬てあたりがいじらしくてかわいすぎるんですけど抱きしめたい。

3・直感的な『ルカ(本音ちゃん)』

本音話してないじゃなーい!

4・好きな『ルカ(本音ちゃん)』

承認式でクロアに軽口いいつつデレデレ本音ちゃんが好きすぎます。

5・こんな『ルカ(本音ちゃん)』は嫌だ

「自分には裏表があるよ」と評価しつつ、クロアの性格を「冷静な判断力」という一言で断じるような一面的なものの見方しかしてないあたり、ああこの子一種のアホの子なんやなと思う一方で、それはつまり自分に厳しすぎ・下に見すぎて他者に対して絶対的な劣等感を覚えてるってことなんでないのって抱きしめたい困らせたいから抱きしめたい現状把握とかさせない勢いで抱きしめたい。

6・この世に『ルカ(本音ちゃん)』がいなかったら

AT2を1週目の途中で放っていた予感がびんびんするぜぇ……!

7・次に回す人。6人(『指定』つきで)

パス\(^o^)/

本音ちゃんはまじで人類の至宝だよね。

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析