NAYA

携帯版はこちら

#23 2008/02/21 01:15

【artworks】オチはない

何故か「続・めんどくさい二人」のクロアの脱ぎっぷりによくツッコミいただきます。ありがとうございます。

ただ、あの服はああいう風には脱げねえよっていうツッコミは自前で間に合っています。うん、知ってた……。

それとは全然、ほんと全然一切ちっともこれっぽっちも関係ないけど、思いついてしまった以上は書くしかないよねっていう今日のネタ。

ファイル 23-1.jpg
ファイル 23-2.jpg

持ってきたものは美味しくいただきました。

せっかくコスチュームプレイにぴったりな設定があるのに、クロアは「ルカなら何でもかわいいよ」とのたまうタイプなので、ルカさんを着替えさせてそれを剥く楽しみがないよね→じゃあクロアを剥けばいいんじゃね→それだ! っていう流れの産物。

ルカは耳年増で色々頑張るけど、本人はいたってウブなので直視はなかなか出来ないと思うんだな。

以下、野郎の裸ばっかりでつまんないなーっていう欲求発散のためのらくがき。

続き

ファイル 23-3.jpg

ルカさんのは周囲と比べると無いってだけで、実は結構あると思うんだよ、うん。何がとは言わない。

今更だけども、このサイトは年齢制限なり注意書きなりした方がいいんだろうか。

ウェブ拍手する

ガストゲームズサポーターズリンクガストゲームズサポーターズリンク
Web Liberty  NAYA  QLOOKアクセス解析